
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひさしぶりに

いやぁうっかり半年も放置してました。
なんとか生きてます。
とりあえず近況報告など

基本的にずっとモンハンFしてましたw
その割にやっとHR205くらいでろくに剛種クエにもいってないです。
最近はたまにインして猟団、同盟の人たちについていってるだけ、でも楽しいからおk。

20110107221819.jpg

で、いまさらながらPSP買いました。
ミルキィホームズが欲しかったんだ、うん。
本体は年末に買ったのですが品薄だったため色は選べませんでした、というかどこも売り切れで買えただけでラッキーでした。
つーかミルキィホームズ短すぎ、あっさりコンプしてしまったわ。
みんな可愛かったからいいけどね!
MHP3はインストールするクエまでやりました・・・

あと以下のゲームをダウンロード版購入しました。
・MHP2G
・あすか120%スペシャル
・超兄貴(PCエンジン版)

携帯ゲーム機であすかと超兄貴がプレイできるとはいい時代になったものだ。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

22 : 58 : 20 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

初モンハン

20100624190351.jpg

モンスターハンターフロンティア(箱○版)買いました。
ぶっちゃけゴールド12ヶ月分が目当てなわけですが。
狩りに誘ってくれるフレもいることだしボチボチやっていきます。
発売日からやってるけど、何かに取り憑かれたかのように発掘してたのでまだHR5ですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

05 : 13 : 27 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

でつ

1ヶ月放置状態でしたけど生きてます。

ここ1ヶ月で購入したゲーム
・Border lands(箱○)
・餓狼MOW(XBLA)
・Toy Soldiers(XBLA)
・Snoopy Flying Ace(XBLA)

せっかくなので6/2配信のSnoopy Flying Aceの動画を録ってみました。
スヌーピー的要素は3:50のウッドストックくらいしかありませんw



チームドッグファイト
パイロット:アバター
機体:バンディット(中量)
武装:レインメーカー(ガトリング)
    ラッパ銃(ショットガン)

ライト層向けのほのぼのゲーム、かと思ってたら結構ガチゲーで吹いた、スヌーピーさんマジパネェっす。
もう慣れましたけど、初プレイ時のドッグファイト(バトルロイヤル)の感想はカオスの一言でした。
16人分の銃弾とミサイルが飛び交ってまるで花火大会のクライマックスみたいw
しかもその中を飛ばなければならないからその時点で辞めてしまう人もいるかも。

操作は非常に簡単で気持ちいいです。
これで800ゲイツならお買い得だと思います。
XBOX360ユーザーの方はぜひ体験版をプレイしてみてください、オススメ。
ただしオンライン対戦はカオスですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

23 : 24 : 49 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

まいっかアニメだし

けいおん!!見ました。
福岡は2週間以上遅れて放送してるので、2話までですけど。

あ…?あ…?
50万のSG売って亀買っただと?
わたしは許しませんよーっ!

ムギちゃんの可愛さがアップしてるのは非常に良いと思います。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 32 : 19 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エイリアン「どうしてこうなった…」

・Fallout3
VIDEO_TS (title 0 ch 0 frame 33)

DLC割引中に全部DLして4周目始めました。
とりあえず追加クエストクリアで全実績解除して今は宇宙船を家として使ってます。
宇宙船の住み心地はなかなか良好です。
・きれいなベッド
・収納多数
・作業台有り
・FTしても敵に襲われない(と思う)
・定期的にエイリアンの武器とアイテムが貰える

なんかエイリアンがリスポーンするのが気に入らないですが、エイリアン養殖場ということにしました。
リスポーン地点に地雷を置いておくと何もせずに経験値とアイテムが貰えます。
道具を一切使わずに核爆発を起こすような人間(?)を誘拐するからこんな事になるんだ…
悪人プレイとかしてないですがカルマは常に悪or凶悪です。
初心者の頃は善人だったなぁ

現在の装備
武器
・ワイルドビルの携行武器(銃声が好き、もっといい感じに翻訳できなかったのかこれ)
・ダブルバレルショットガン(銃声がry スニークショット強いです)
・シャベル(ただのシャベル強いです)
防具
・コンバットヘルメット
・ゴーグル
・トレーダーの服
レザーアーマーより重い服を着たことがない

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

22 : 55 : 16 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

カクニ

Author:カクニ

格ゲー好きですが実力は中の下くらいと思う。
ホームセンターの工具売り場てなんかわくわくする。
プロフィール

プレイ中のゲーム
・アルカナハート3(箱○)
・Fallout NEW VEGAS
・MHP2G
・Test Drive Unlimited
・Battlefield 1943

見てるアニメ
・人造昆虫カブトボーグ V×V(ニコニコ公式)
・カードファイト!!ヴァンガード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

カテゴリ

プロフィール (1)
雑記 (15)
アルカナハート (25)
格闘ゲーム (36)
東方 (7)
ゲーム (47)
ローゼンメイデン (5)
アニメ (13)
ニコニコ動画 (10)
音楽 (4)

ブログ内検索

リンク 

応援してます

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト 格闘ゲーム総合サイト FFL 東方野球機構事務局 アマガミ 公式サイト アルカナハート2応援バナー 応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ 株式会社フォグのページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

